SSブログ

【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!

男女脳戦略 [お勧め本]

大人気のメンタリスト『Daigo』さん著書の『男女脳戦略』いいです( ̄ー+ ̄)キラリ☆

おすすめしたい方はビジネスで言えば営業マン、私生活では彼氏彼女や家族との
コミュニケーションが上手くいかない方が特におすすめです。


男女の脳の仕組みの違いを知れば、全ては上手くいく。


相手が男性脳なのか、女性脳なのかを見抜くコツも紹介しているので、
それさえわかればその脳に合わせて最高のセリフやプレゼンをするだけ。


私もこの本、かなり参考になりました(実生活で妻とのささいな口喧嘩や
理解できなかった部分は解消されましたw)

この一冊で全て良い方向に向かうと思うくらいの内容。
買わなきゃ損!くらいの良書。

↓用意してます(≧▽≦)b

男女脳戦略。---男にはデータを、女にはイメージを売れ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気おせちヨギボー ブログトップ


お探しの商品がありましたら検索窓をお使いください










ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング くる天 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート